日記ログ2014/04/06〜2014/04/15

BACK




4月14日23:40


昨夜の更新で物語が一段落した(いや全体見ればしてないけど)のでカラー絵を描きました。


※18歳未満クリック禁止。 画像クリックで全体絵が出ません

全4ページ・1枚+差分3枚、挿入・中出有り
文字入り→       
文字無し→       


昨日は高校時代からの知り合い達とのTRPG会合があって
その後数名でサイゼリヤに行ったんですが、サイゼリヤすごい。
消費税増税後にも関わらず税込価格据え置きの品物ばっかり。
どこにしわ寄せが行っているのか不安ですが、利用者的には有難いです。
まあ、物価が下がって得するより実質賃金が上がって得する方が色々と嬉しいので
デフレに甘んじちゃいけないのは間違いないんですけどね。今後どうなるかなー。





4月14日02:20

















































※物語はここから「StoryRecord」の[帰ってきたさやか]に繋がります。





4月12日22:40


明日ちょっと早起きするので、できるところまでupします。
最初は2コマだけ。


4月13日00:35


3コマ追加で一旦おしまいです。
合計6コマに見えるけど実際は5枚の画像だったりします。





























4月12日01:00






































OS更新終了!
ツイッターにも書きましたが最初にwin8.1を入れようとしたところ
今使っているスキャナが8.1はおろか7から非対応と言うことを知り急遽Vistaに変更しました。
8.1は折角買ったのですが返品へ…。ごめんなさいヨドバシ千葉さん…。

という訳でまた少しずつ残りを埋めていきまーす。





4月10日05:50




























あれ…些細な1コマで終わると思ったらコレ続いたよ…
暁美ほむら もしかして:鬼教官


実はまだ、OS更新前のファイルバックアップ等が終わってないという状態です。
これからついにOSインストールというところですが眠いので寝て起きてからにしようかな。
それでは今度こそグッドラック!





4月8日23:30




ちょっと先取りの叛逆後の二人。




このところ物語を中心に日記に上げて日記本文が無いわけですが
本当に絵ばっかり描いてたので書くことはありませんでしたw

トップ絵は昨日替えてみましたがいかがでしょうか。
叛逆の内容を含めてイメージを再構成したらようやく元気なマドブルーが
トップページに出せるようになりました!かわいいよマドブルー!

物語の方も、もう少しで永遠直後のエピソードが終わるのですが
ここでひとつ重要な案件が浮上したので一旦ストップせざるを得なくなりました。


そう、OSの更新です。さらばXP。


この更新の後、このサイトの更新が滞っていたとしたらそれは恐らく
OSインストールの際に何らかの問題が起きて難儀していると思って下さい。
とりあえず、OSを入れるパーティションのファイルを他へ移動する作業に入ります。

それでは、グッドラック!





4月7日02:20 4月7日16:30 後半追加



























































































































































4月6日00:40



























































原寸サイズ(クリックで全体画像)

↑の文字ありVer