CONTENTS

profile

StoryRecord
(Diary Extraction)

DiaryLog
[2016]
工事中

[2015]
12/25〜01/28
01/28〜03/15
03/16〜05/31
06/01〜08/02
08/03〜08/23
08/24〜11/23
↑latest

[2014]
02/26〜03/15
03/16〜03/25
03/26〜04/05
04/06〜04/15
04/16〜04/25
04/26〜05/14
05/15〜05/31
06/01〜06/23
06/24〜07/25
07/26〜08/28
08/29〜11/11
11/12〜12/24

Illust

BBS廃止

Link

Top


2014/02/26以前のMAIN

旧ブログ








SpecialLink
カレーレストランシバ







<お知らせなど>
2016/11/06 さやか中心即売会「舞い上がっちゃってますね、私」に参加しました。頒布物はこちら
2016/03/06 もう何も怖くない22in京都に参加しました。頒布物はこちら
まどマギNL合同 「恋する宝石」
魔法少女まどか☆マギカ新編-叛逆の物語-二次創作「そして鍵は解かれた」
http://togetter.com/li/731662





2016年


11月20日 sun 19:00


7ヶ月放置は自分でもひどいって思う!うん



11月6日のまいわたにてスペースにお越し頂いた方々に感謝致します。
ありがとうございました!

お買い上げ頂かないと分からない事になってしまうのですが
あんな引きで申し訳ありません…。来年3月のもう恐京都にて後編を出そうと考えています。


当面はまた原稿作業になりそうですが、2016年は原稿作業に活動時間の
半分以上を費やしており、web漫画の2つが滞っている状態になっており
これじゃアカンと思ったので来年は同人誌を描かない、もしくは描くにしても
40pや50pになるものを作るのは控えようかなあと考えてるところ。
ちょっと前にtwitterで来年の抱負と書いた事に関連しています。

まだ考え中なので方針は年をまたぐ頃までには決めておきます。
このままベル◯ルクやハン◯ー◯ンターのようにライフワークとして気長にやるのも
選択肢の一つではあるのかも知れません(趣味の範疇ですし)が
少なくとも新作上映までには色々とクリアしときたいという性質のものもあるゆえ…。






































ここまでのまとめはこちら。








4月12日 tue 12:30






































































ここまでのまとめはこちら。







4月10日 sun 12:35



























ここまでのまとめはこちら。





4月6日 wed 21:25




























































ここまでのまとめはこちら。








3月30日 wed 21:50


ワンドロ「乱舞」『狂喜乱舞と今夜の乱舞』


さやかのやっちまった系ですね。
コレは何されても文句言えないw




ワンドロ「リラックス」『リラックス()』



リラックス()



今日は2枚。ペースおっそ…ってか杏子一週間とかあったしなぁw
































3月10日 thu 23:25



もう怖22お疲れ様でした!

放置っぷりについてはもう諦めようw やっぱり色々忙しかったもんな…。

最後に即売会サークル参加したのは5年位前になるのかな?
久しぶりに本を頒布する側として参加した事になります。
本の方は発行部数が少ないこともあるのですが、お陰様で早期に完売してしまって
ある種の達成感を感じずにはいられませんでした。お買い上げ頂いた方に感謝です。

もっと多くの方々に読んで欲しい、物語を知って欲しいという欲が生じているので
いずれ近いうちに増刷したいなと思っています。



次の目標はとりあえず11月のさやかオンリーですが、まだまだ先なので
もうひとつ何かイベントに参加して既刊+αを頒布したいとも考えていますが
web漫画のほうも進めたいのでどうしようかなぁとその辺りまだちょっと悩み中。



とりあえずまた原稿を始める前のペースを取り戻していきたいですね。



「屋上」『未来の後輩候補が気になってならないマミ先輩』


アニメのワンシーンから、こんな風に様子を見てたらほむら登場で
なし崩し的に自分の存在をアピールしなければならなくなったみたいな
穿った見方で描いた絵でした。
後に続きを同じくワンドロで描いた気がしますがまたそれは今度w

今でもやっぱりその説が自分を支配しています…。



「涙」『嬉し泣き…?』


自主タイトルの言葉はまどかの心の声のようなイメージで付けました。

叛逆後の世界でまた人としてまどかにチャチャを入れられる幸せ。
まどかにはさやかの涙の意味が、とうとうわからずじまいだったのでした。





また少しずつ作っています。今日は2枚
































2月14日 sun 19:00


明けましておめでとうございます!



なんか年末年始が予想以上に忙しかったのと原稿作業とで
このページを前回以上にほったらかししてしまった…。
もう恐のページから興味を持って飛んできて下さった方々には申し訳ありませんです…。

もう怖の新刊と言うかAZADOLLまどマギ初同人誌はさやほむ漫画です。


なんかここまで来るともうワンドロ過去絵をひとつずつupして
駄文を添えるスタイルは最新のものに到底追いつかないのですが
出来るところまで頑張ります。

まぁ原稿と平行してもうひとつ大きな(?)別作業を行っているので
今回は再開にも関わらず短縮して1枚だけにしておこう…。


えーとなんだっけ?最後は「ご褒美」で終わったから…



「芸術の秋」『時と宇宙を越えたお返し』




メガほむ時代のイタズラを叛逆後の"今"精算するという
この2人ならではの一席のようですね!(描いたの結構前だからわりと他人事w)

もっと時間があればさやかのたくし上げ部分をもっと詳細に描けたのでしょうけど
タグがR18になるのでコレでよかったのかもしれません。
あ、下のコマのほむらの描いてるさやかはアレですアレw




という訳で今年も宜しくお願いします!

バレンタイン絵描きたいよー