日記ログ2014/07/26〜2014/08/28

BACK





8月28日thu23:30


24時間以内に9RTされたら
『幸せそうに手を握って騎乗位で突かれている美樹さやか』
の絵を描きます。 (甘エロ絵ったーより)

※18禁絵注意
サムネクリックで開きません。下の■クリックで御覧下さい。
挿入 騎乗位 中出し

文字あり1 文字なし1 4ページ目の心の声付き4■


明日から大阪へ行くので、これにて一旦更新はストップします。
戻る日は現段階で分かりません。前回GWに行った時は5日くらいで戻ってきたんですが
今回はなんというか、失業後の微妙な期間なのでもっと滞在することになるかもしれません。
pixivの方の漫画も、このHPの漫画も、やり残してることは沢山あるってのになー。
なかなかに残念な休止となります。

戻れる時になれば適当にtwitterでつぶやいていると思います。
それでは一旦、皆さんお元気で〜。






8月28日thu02:30


ワンドロお題:浴衣でお出かけ
『あーんっ』




それと、サブモブ合同誌のお知らせです。

 場所 :サンライズクリエイション もう何も恐くない16
開催日時:2014年10月13日(月)11:00−15:00
サークル:あんらいるムーン 代表者様名:クラクルさん
頒布物 :魔法少女まどか☆マギカサブキャラモブキャラ合同誌


このHPだから言える話ですが、pixivで言う
『暑中お見舞い漫画』+『罪のゆきさき(前後編)』は
このサブモブ合同誌のプロモーションとして描き始めました。

後編を投稿するまでに前編の投稿につけていたタイトル『◯◯漫画』の◯◯とは
実を言うと単純に「宣伝」の2文字が入る予定でした。すなわち『宣伝漫画』です。

ですが、ちょっとリアル都合でまた大阪へ長期滞在をすることになっているので
それならば悔いを残さずと後編の方を気合入れて作ってしまったために、なんというか
宣伝漫画とそっけないタイトルを付けるのも忍びなくなり、予定を変更して
「罪のゆきさき」というタイトルを付けることと相成りました。

そして以下はpixivに投稿した純粋な宣伝漫画と告知です。



























































色々とあるんですが眠いのでまた明日にします。





8月27日wed01:25
8月27日wed02:25


どっぷり疲れてるので小出しで…。すいません。
コアマスターズのKOF98コラボ動画を見て爆笑したのでスッキリしました!
よって全部upー。





















































































































































































挿入分も置いておきます。
8/26up分の1コマ目と2コマ目の間分。

















8月26日tue00:40
















































↓8月22日更新分の1コマ目と2コマ目の間に挿入。
















8月25日mon03:15


さやほむワンドロお題:選手とチアガール
『あらゆる手立てを講じるのは、当然のことでしょ?』




最近俺の描くさやほむ絵の暁美ほむらが完全に美樹さやかにデレデレなのはどういうことだw
いや、それでもいいんだけど、ワンドロのネタにしても楽な方へ楽な方へ行った結果で
そうなってるみたいな感覚があるから、しっかり筋を通したさやほむを描きたい。うん。



今日はコマ編集の台詞を後回しにして作業をしていたので、upできるのは2枚だけです。
明日はもっとドッサリ公開できるかなーと思います。願望です。




























8月24日sun01:25


ここ数日、漫画にあけくれたせいかupし忘れのものがいくつか有るので
一気に置いておきます。



『オリさやでもなんでもない本当に只の妄想イラスト』



ワンドロ遅刻お題:雨の日
『よりによって雨の日にココで会っちゃうのか…』



ワンドロお題:民族衣装っぽく
『サリー』



『8月21日は「さ821の日」』 サムネクリックで開きます
※18歳未満閲覧禁止 一人えっち




さやほむワンドロお題:大怪我さやほむ
『過保護』




以下は漫画です。
















































以上でーす。





8月22日fri20:45









































































8月22日fri00:55


という訳で◯◯漫画[後編]です。
例によって出来た分だけ順にここで公開していきます。








































8月20日wed23:55


ワンドロ遅刻 お題:連携技
『信じてもらうために』




もうこのままずっと遅刻でいいんじゃないかな…。





8月20日wed01:10


ワンドロ遅刻 お題:誘惑
『アンタの求めてた世界、最高だよ…』














8月19日tue02:50


ワンドロ遅刻 お題:「ツインテール・サイドテール・ポニーテール」
『サイドテール』





そして16日に描いた分の差し替えー

















8月16日sat00:10


















8月14日thu22:50


















8月14日thu00:30


お題:将来の職業
『そんなの、決まってんでしょ?』



スーパー妄想タイム



















8月12日tue23:55


ワンドロお題:花の冠
『師匠直伝』

















描き足りなーいもっと時間をおくれ!





8月11日mon23:25


















8月11日mon00:10


















8月10日sun2:00


ワンドロお題:翼
『熾天使』



まどか文字でseraphって書いてあります。



さやほむワンドロお題:アイドル
『根比べ』



twitterで公開したものより少し手を加えてそれなりに。





















8月8日fri23:55


ワンドロお題:フルーツ『…食べ切れるかしら』


















そろそろこの謎の漫画も、並べたらどうなってるのか気になるから作ってみようかな…





8月8日fri00:25


コスパ更新


















































8月7日thu00:10


ワンドロお題:色っぽさを感じる瞬間
『うなじ』




















8月5日tue22:25


















8月4日mon23:25


最近ギャグ系しか描いてなくてそろそろシリアスが描きたい今日この頃…


ワンドロお題:どうしよう〜!
『幸せ◯り』





















8月3日sun20:00















今日はThe Different Story上中下巻を購入して読んでみました。
ドラマCDの内容も合わせて佐倉杏子と巴マミのエピソードがふんだんに描かれており
その中で美樹さやかとマミさんの関係性も掘り下げられていて買ったかいが有りました。

でもやっぱり、ここまで読むと不思議に思ってしまうのは佐倉杏子だなぁ。
佐倉杏子は叛逆後、何を失って何を引き継いでいるのか。全くわからない。
まどかによる改変世界で佐倉杏子は学校に通っていた?いない?
叛逆後の世界で佐倉杏子は制服を着て学校にいたのでナイトメア世界がベース?
俺の作ってる漫画の中で佐倉杏子が目立たないのは、そのモヤモヤが定まらないからです。





8月3日sun02:55


さやほむワンドロ初投稿
お題:結婚式 『当たりとハズレ』



もう気軽に描きすぎてしまって色々と投げっぱなしw
























8月2日sat01:10


☆年齢制限絵

クリックで画像が出ません。合計2枚。下の■をクリックして下さい。
おっぱいの間に挿入・射精


















そろそろ原稿進めないと…。





7月31日thu23:00















描いてる途中でちょっと調べたんですが「下劣性」って言葉は存在しないみたいです。
まぁでも意味は伝わる気がするし、使ってみました。若者の言葉の乱れ。





7月30日wed23:25















退職願を出しました。厳しい日々も8月中旬頃までです。
精神的苦痛から逃げられる。とにかく嬉しい。人生ってすばらしい!





7月29日tue22:10















最近はもうこの時間で眠い…





7月28日mon23:55















時間が、もっと欲しいー





7月27日sun23:10


何故続いた…?前回の続きです。

















7月27日sun03:40


1日前の絵の続きです。合計3ページになります。

























オリさやの漫画も作りたいけど、まだまだ先だなー。





7月25日fri23:55




食いつけ系





7月24日thu23:15




































これはひどいコスパ更新…









BACK